第34回PFC JAPAN横浜集会

今回は、Cobraからの「状況報告2016/12/11」と「フルフォードレポート英語版(12/12)」を検討しました。


集会の途中の休憩時間に、白く点滅する小さなUFOが50ほど南東の方角に群をなして現れ、北に向かっているのをメンバーが発見しました。

参加していた他のメンバー全員も会場を出て、明るい青空を見上げて目を凝らしました。最初に発見したメンバーは視力が良く、UFOの形を説明してくれました。写真を撮ってみたものの、昼間の陽射しに照らされて、撮ることが出来ませんでした。周囲にいた施設利用者の方々の中で見えるという方もいたりして、ちょっとした騒ぎでした。よく見える人がいてくれて良かったー。

 

最後に次回の日程と新年会を確認して、交流会へ。安くて美味しい居酒屋🏮でタキオン水のことや、Cobraの地球の総括年表のことなど、楽しいお喋りタイムを過ごしました。