第39回PFC JAPAN横浜集会報告

第39回 PFC JAPAN横浜集会報告

 

今回も新たな参加者が来てくださいました。自己紹介の後 、資料「コブラインタビューbyロブ・ポッター2017.5.11.」(光の働き手さんtwitterより)の読み合わせをする間、様々な質問や疑問が交わされました。初めて知る事が多く、それぞれが興味深い経験を経てきているので、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

イベントが近くなってきて、いろいろと気になっていることもあるのです。
用意して有った別の資料「フルフォード英文レポート 2017.5.8.」の検討は、各自で持ち帰りという事になりました。

 

交流会では新たな出会いに感謝し、互いに歓び合い、これからの変化を楽しみにしながらやれる事をやろうねってことで、タキオン水やチンターマニストーンの話までして気分が満開でした。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。