セントジャーメイン:今未来をあなたへ  2018.3.9

St. Germaine: Pull the Future to You NOW!

セントジャーメイン:今未来をあなたへ、さあ!

最新のセントジャーメインからのメッセージ

 

Staying Grounded Now More Important than Ever

かつてないほど今こそ地に足をつけることが大切です。

 原文:https://prepareforchange.net/2018/03/09/st-germaine-pull-the-future-to-you-now/

 

セントジャーメインは、多くのライトワーカー達はカオス(混乱)や不正(虐待)を見ると肉体を離れたくなる傾向があり、彼が我々の様子を伺う時、多くは第七のクラウン・チャクラのすぐ上で浮いているのが見えていて、これはよいことではないと私たちに念を押して伝えようとしています。

 

SG:地に足をつけることはかつてないほど重要になっています。今あなた方の多くは、生存メカニズムそのものでした。特に過去において、このようなカオスとあなたの肉体からほぼ離れてしまうほど、メカニズムへの酷い虐待の連続でした。それで、長い間、我々はあなた方を観察してきました。あなた方もご存知のとおり、クラウン・チャクラに特に愛着があることはわかっております。そして、あなた方は、体の上でシルバーの糸の上で浮かんでいるのが見えるのですが、私はそれをとても疑わしい糸と呼ぶのです。今という時は、我々が必要とする時、母性が不足している場所、あなた方の計画の遂行するに必要な場所であり そして、あなたの形で、物理的にアンカーを下ろす真の計画なのです。

 

あなた方がショックを受けたり、本当に困惑している時に浮いたりするなと言っているのではありません。それでも、あなた方のフィールド(領域)はかなり拡大しました…  しかし、地上での移行期に、我々に足りないものは、あなた方が地に足をつけることなのです。そうして、あなたを見て、観察して、家の外で踊り狂う狂気を見て、我々があなた方を必要とし、あなた方が自分たちが自覚し存在することを通して始めるようにお伝えしているのです。

 

いいえ、カオスにいると思われる多くの人たち それはあまりにも極端な一般化ですが 使命と目的として 彼らの魂の契約として、この反抗、抵抗、無関心をもたらし、実にたくさんの人々の無関心がここまで追い込んでしまったのです。たとえそうであったとしても、だからといってもはや判断の余地はありません。

 

啓示として、もっと驚くべき事実が表面に現れるにつれ、あなた方は地に足をつけ、愛の中にとどまるようにして下さい。でもそれらを思考や信念で判断してはいけません。まず最初に、自己利益や虐待からでているように見えますが 実は自分自身を犠牲にしているのです。より大きな計画があります。

 

今や、子供、友人、または同志を亡くした深い悲しみを経験している人たちついて言うことはつらいですが、しかしそれでもこれらは計画の一部なのです。

 

説明義務(説明責任) アセンション 豊かさ ディスクロージャー(開示)

この後スティーブとセントジャーメインで次にやってくる 母なる計画のアジェンダについて議論しています。イベントの前に金融システムのリセットがないということはコブラはいつも明確にしてきました。既存の金融システムの排除 カバルの逮捕はほぼ同時に起こるでしょう 多くの人がこの点を理解するのが困難なようですが セントジャーメインは議論で明確にしています。

カバルは説明責任を逃れられません そして自分たちのとった行動について責任をとらなければなりません。しかし ここで セントジャーメインは イベント後とイベントの最中のライトワーカーたちの責任と説明責任(説明義務)を今明らかにしてくれています。議論されたことを聞いてみましょう。

今同時進行中の神的計画は4つの段階があります。 一つ目は、説明責任(義務)です。 もうひとつはアセンション自身で、3つ目は豊かさで最後にディスクロージャー(開示)になります。 これらがすべてどのように関連しているのかについてお話いただけますか?例えば 豊かさは 説明義務の最後に訪れるということなのでしょうか?

 

SG: 今、それらに対処するため、理解しやすいように分けていると解釈しました。でも実はそうではなく、進化や実行任務は別の分野なのです。 これはすべてアセンションの一部なのです。アセンション自身の部分であり、単に主張することではなく、生存していくことなのです。

いまこれについて説明します。あなたの次元上昇として 次元上昇している存在として、もっと定義すると 本来の性質や性格によって 精神的、身体的、スピリチュアル 感情的な気質 と説明できます。他の方法ではできないのです。 あなたが生きているとき、そして自分が規範で、もちろん あなたは説明できない上。でも多くの点で、完全に理解してないかもしれない そして これは自分で言っていることでないけどすでにあなたは豊かなのです。だから堅苦しい規則としてあなたが守りたい分断(分裂 断片)ではないのです。

 

今 責任、説明責任はもちろん同じ種類で、これを確かに大天使ミカエルが話したこともあるし、 我々も話したことがあるスチュワードシップ (執事 奉仕の心)のなかに分類します。そして 母性へ奉仕する次元上昇している存在という意味を含んでいると定義され、 母や父へのその他の代理を務める際、もしあなたが責任も説明責任がなければ 本当の意味で、どうやって執事になれるでしょう。 

 

今 ああ私は説明責任を果たしている 計画もあるし 自分の仕事をやっているなどと言っている人たちがたくさんいますが 実際果たしていないのです。そしてライトワーカーコミュニティーと愛する人のコミュニティーの両方で もちろん それ以外の世界でもです。 つまり 我々とあなた方は考えてみると あなた方がアセンションポータルをとび回るので(フラフラしている)説明責任が大事だと言っているのです。 

 

あなた方は、我々が高いレベルの説明責任について触れたようなレベルを選択したり、大変な思いをしたことがないので 高次の領域においてアンカーをおろすことはできないのです。 

そして あなた方に これから待ち受けていることへの対処するに十分ないわゆる最高の豊かさやリーダーシップや奉仕の心(スチュワードシップ)がないので、全面開示ができないのです.

あなた方はすでに知っており、私たちはさらにそれについて話せることを嬉しく思います。なぜならそれは単刀直入の時でありそして、私はいつも単刀直入であると知られてきました。お金はあなた方の問題への解決にはなりません。

 

アトランティスは、顕現に関してまたは実際の通貨、安定供給、仲間の惑星からの供給ということに関しては、とてもとても繁栄してました。 それは不正とすべての偉そうな態度を防ぐことはできませんでした。彼らは神だと信じることになった者たちへ注がれたのです。

 

豊かさは単に解決するための資金ではありません。最初は 真のスチュワードシップ(奉仕の心)の定着がくるのです。そしてまだたくさんの人がいます。計画を書くという問題ではなく でもそれは良いことであり最初のステップなのです。 しかし母の代わりとして働くスチュワードシップ(奉仕の心)とはどういう意味ですか? どの質問もどの行動も 「これは愛ですか」ということではじめられる考えにとても深く根付いているでしょうか? これは私の夢であり母の夢でしょうか?

しかし 私は 彼らの十分なスチュワードシップ(奉仕の心)に前進する準備ができている皆様へ話しているのです。それは あなた方がここにいることの真実への現実的な方法について考慮しているのです。

それゆえ あなたの質問への答えは ディスクロージャーと豊かさは後に来るということ そして相互に関連しています。 なぜならこれは すべて説明責任、責任、スチュワードシップ(奉仕の心)、そして部分的にあなた方、素敵な天使たちのアセンションのなかに織り合わされているのです。おわかりでしょうか?

 

SB: はいクリアです。でも 私は それが意味することが、我々が何ヶ月も何ヶ月も豊かさが底をつく前に あらゆる方法で乗り切り 避難するのと同じようであるということが少し心配です。

SB: あなたがやっていることは古いパラダイムを適用しているということが分かると思います。

SB: そうですね。

SG:  この状況について、我々の会話の最初であなたにお勧めしました…

SB: それをしない様にと。

SG: バイオレットフレームをとり私と一緒に創造するのです。

SB: なるほど

SG: 未来へ行きます。パラダイムがシフトしてそれを今日に引き戻せる場所に行くのです。

SB: わかりました。私が、私たちの多くが生まれつき疲れていると考えているのを認識されてますよね。

SG: あなたも 紫のクレヨンをとって説明 アセンション 豊かさ ディスクロージャーとあなたのパッドに書くのは無理そうですか? そうは思いません。

SB: 了解です。良くいって頂けました。では残り少しとなりました。次は何をする必要があるでしょうか? ライトワーカーのために次はなにを? 我々に向かってくるイベントに自分たちのポジションを合わせるのだけれども、全てのプログラムはそのためであったことは分かってます。 我々についてはどうでしょうか? スピリチュアルの方法である必要はないのですが というか社会的に関連のある方法で 我々ができることについてはどうでしょうか?  

SG: あなたの最後の質問から流れよくきてます。そしてその質問も終わりにしたいです。 あなたが疲れているというとき、本当に あなたは 何というか動揺して疲れきっているという意味で言っているのですか? そして私は、「紫のペンをとってあなたが願っているものを書いて」みたいな父親的な言い方であなたに五月蠅くせがんでいます。でもそれをやるには大変だと感じているなら、ただバイオレットフレームの神殿に私と座ってみて下さい。 そして自分で準備していくのです。もし自分のパッドの上にただ書くのが大変なら、アイ・アム・プレゼンスであなたを満たさせてください。それであなたを封じ込めることはないでしょう。毎日の練習だとして、もしあなたがリクライニングチェアーをバイオレットの焚き火に変えたり転換するのは問題ないですし、私はそこにいるでしょうし。あなたのベッドでも同じです。炎のなかにしばらく身をおいてください。とても助けになりますから。

SB: ありがとうございます。

SG:   あなた方の多くは どのように進めて行きたいかについての 重要で、可能で 楽しめる、素晴らしい計画があり、それをするために、何になれるのかという観点を  現実的な観点で 私のアドバイスと社会的責任 スチュワードシップ(奉仕の心)では二つお勧めしたいことがあります。 一つ目はまず第一に、もちろん 未来へ飛んでいき そこにあるものを見て持ち帰ってくることです。 

見て、まるで自分で集めるかのように、Yeshuaであなたがやった方法と同じようにあなたの網を投げるのです。何度も自分でやったやり方で、網を投げてたぐりよせ 自分のハートや足、細胞や自分自身の存在を定着させるのです。あなたの今に将来の夢を持ち込むのです。時間は流動的です。また あなたのハートの欲求をわかることは あなたが惹かれていくことになるのです。 

途中までのステップとして、助けるのに何をしたいですか? あいまいなカテゴリーのなかにいる あなたを引き裂きたい、または与えたい彼らを呼びましょうか?

まあもちろんあなた方はそれを許さないでしょう でも かれらにエネルギーを送るという観点から、あなたができることは何でしょうか? そして私が エネルギーを送ると言う時、たんにエネルギーワークという意味ではなく、カフェで浮かべる笑顔という意味なのです。静かな言葉という意味で。

 

落ち着いて 落ち着いて 落ち着いてとは 今合言葉です。そしてこれは火のマスターから来ています。だから わめき散らすということでも 狂ったように話すことでも 何が起こっているかについて叫ぶことでもない とあなたに言わせてください。 それはとても静かで穏やかな会話で これが、このようにあなたが本当に生きたいのですか という問いかけを人々に投げかけるのです そしてあなたは100%間違いなく いえいえまったくこんなはずではなかったということに気がつくでしょう。

 

それで 2つ目は えーとまあ本当は3つ目ですが あなたのコミュニティーを見渡してください。あなたは タンザニアやもしくはシリアまで行く必要はないのです。 あなた方の大半は愛すべきミカエルとともに夜に行っているのです。 コミュニティーを見回せば、誰が助けを必要なのかわかるでしょう。 そしてあなたの才能と能力に従ってあるいろいろな形で あなたはお手伝いを申し出ているかもしれません。たとえば とても広い範囲で、ヘルプセンター、リハビリセンター、コミュニティーアクションセンターとかで でもそれは車椅子の人やふらふらしている年配の人を助けるような意味もあります。

そして、 あなたはよろよろしてます とあなたが言っているわけではありません。 あなたが本当にしていることは 私にはあなたが分かりますと言っているのです。 私にはあなたの目に知恵が見えるのです。私には何年もの長い旅が見えます。あなたに優しい言葉を言わせて下さい。とてもたくさんの年配の方はさびしい思いをし、忘れられており 見過ごされていますが 彼らは知恵があり皆と分かち合える洞察力もあるのです。だからもし彼らを助けることが一つあるとしたら、彼らがいく前に知恵を分かち合ってあげてください。行くことを許してあげて下さい。同時にこの惑星をたくさんの人が去ることになるのです。 これは魂の決断で深く敬意を払われるのです。

  

SB: ワオどうもありがとうございます。 残念ながらそろそろショーの終わり近づいてしまいました。

SG: では今週のアトランティスにお招きいただきありがとうございました。

SB:  ははーありがとう。何か最後にお伝えしたいことはありますか セントジャーメイン?

SG: 私はご存知のとおり、創造意識で神なる母、Rajサナトクマラのお手伝いをしてますので そこでも私を探してください。あなたの愛すべき指先のすぐそこです。愛してます。

 

リンダディロンによるチャネリング

(翻訳 瀧井)